Patagonia(パタゴニア) Synchilla® Full-Zip Cardigan(シンチラフルジップカーディガン)

 なんですかこの色使いは!(笑)アメリカ人の色彩感覚は、時に僕ら日本人を驚かせます。これどうやって着ようか?(苦笑)みたいな…。

 みんな大好きPatagonia(パタゴニア)より、Synchilla® Full-Zip Cardigan(シンチラフルジップカーディガン)のご紹介です。リサイクルされたエコ素材のフリースは、非常に暖かく、しかも、軽い!

patafleece3

patafleece4
 
 鮮やかな色ですね~っ。一見着こなすのが難しそうですが、非常にかわいいです。パタゴニアらしい色使い。長く着込んで古着みたいにボロボロになっても、ますます雰囲気がよくなりそう。上手にコーディネートに取り込みたいアイテムですね。

patafleece5

patafleece6

patafleece7

 物として見たらちょっっぴり派手でも、やっぱり着こなしが重要。何よりもそこを一番楽しみたいですね。
patafleece1

patafleece2
●Patagonia(パタゴニア) Synchilla® Full-Zip Cardigan(シンチラフルジップカーディガン)  カラー:レッド、エメラルド  サイズ:Lのみ  プライス:¥14,490-
(モデル:身長180cm、体重61kg Lサイズ着用)

 服の色が暗くなりがちな冬に、暖かい一枚いかがですか~っ。

この記事を書いた人