Wellwear Fair Isle Sweater(ウェルウェアー フェアアイル セーター)

先日ご紹介させていただきました (*1)WELLWEAR FAIRISLE KNIT VEST (ウェルウェアー フェアアイル ニットベスト)おかげさまでご好評をいただいております。

そいでもって本日は同柄のセーターが入荷いたしました。勿論、前身頃にフェアアイル独特の柄編みが入っており、後身頃と袖は無地になっちょります。これからの季節どんどん寒くなって参ります。そうなってきたらセーターが大活躍してくれます。やっぱりセーターは温かい。そして可愛らしい柄のフェアアイル・セーターを小粋に着こなしていただけば、そりゃもうモテモテです。そこらじゅうから引く手数多(ひくてあまた)でっしぇー!
wellwear2.jpgwellwear1.jpg
Wellwear Fair Isle Sweater(ウェルウェアー フェアアイル セーター)  カラー:ベージュ、グレー、ネイビー  サイズ:M、L  プライス:¥18,900-

(*1)WELLWEAR FAIRISLE KNIT VEST (ウェルウェアー フェアアイル ニットベスト)について詳しくはこちらのブログ→2009/10/05(月) WELLWEAR FAIRISLE KNIT VEST (ウェルウェアー フェアアイル ニットベスト)

この記事を書いた人