山高帽・中折れ帽 

ノリノリです。イケてます。こないだのアメリカ出張の際にたくさんのひとが被っていたあの帽子。ちょっと目立ってたあの帽子。そう、それは山高帽。中折れ帽。(注:酔って途中でダメになる中折れ棒ではありません。念のため。)

これがイケてまんねん。コーディネイトしてる服装は意外とフツーです。ジーパンにTシャツに帽子みたいな感じ。みなさんフツーに合わせてる。でも何かキーポイントとしてすっごく洒落てるんですよね。ちょっと被るだけでみんなジョニー・デッ〇に見えてくる。笑

そこでもう一つ。来春の傾向としてこっそり教えますけど、パナマ帽やストローハット。これキテます。OK!

今や小物抜きにはファッションを語れない世の中になってます。帽子、メガネ、バッグ、キーチェーン、などなど数え上げればキリがないほどたくさんの小物達に囲まれてます。ぼくたち。

これを利用しない手はないではないか!というほど小物使いは大事でんな。

ちょこっと遊んでみまへんか?この帽子で・・・。
nakaore1.jpgnakaore2.jpg

山高帽・中折れ帽 カラー:無地、ストライプ、チェック  サイズ:フリー  プライス:¥5,145-,¥6,195-

この記事を書いた人