NIKE BLAZER(ナイキ ブレーザー) High & Low

 コーディネートが楽しい季節です。身に付ける色合いや素材も、だんだんと変化していきますね。コーデュロイやボアフリース、ナイロンなど、素材感のあるアイテムが着られるシーズンですので、その組み合わせで楽しめます。

 靴も同様です。スウェードやレザーなどが気持ちを高ぶらせてくれます。男なんてみんな、靴が好きでたまらないという病、「靴病」にいつだって悩まされていますから。足は二本しかなくても、靴はそれを大きく上回って持っておきたくなります。コーディネート全体の印象を大きく変えますから、何を合わせるのか、しっかり吟味して履きこなしたいものです。あくまでもノリ(センス)、を忘れずにですけどね!

 ボスのアメリカ出張お土産がまだまだ届いています!今回ご紹介するのもNIKE(ナイキ)。しかも創設初期のバスケットシューズ、BLAZER(ブレーザー)のHigh、Low、が共に入荷いたしました。

blazer1.jpg
●NIKE BLAZER(ナイキ ブレーザー) High & Low  カラー:ブラック(High)、ブラウン(High)、グレー(Low)  サイズ:9~9,5インチ  プライス:¥13,650-(High)、¥9,365-(Low)

 まずはハイカット。ブラックのスウェードです。
blazer4.jpg

 ソールまでブラックのシックなモデル。しかしながらスウォッシュのブルーと、トゥ&ヒールのホワイトが良いアクセントに。
blazer5.jpg

 ハイカットのレザーブラウン。アンティークレザーのように雰囲気があります。スウォッシュは黄色のスウェット素材というひねり具合。
blazer2.jpg

 ローテクなデカロゴもまたポイント。
blazer3.jpg

 最後はローカット。グレーにピンクの好配色。
blazer6.jpg

 アウトソールがまぶしい!自転車こいでたら見えますね~。
blazer7.jpg

 コーディネートの鮮度が増すスニーカー達です。履いてみて下さい。

この記事を書いた人