NIKE AIR MAX1 (ナイキ エアマックス1) Apollo Lunar Pack Metallic Silver(メタリックシルバー)

 ボスが帰国した日の事…。

「NIKE(ナイキ)のスニーカーも仕入れてきたで。開けてみ~。」

「は~い。うぉっ!なんじゃこりゃ!!」

max2.jpg

max3.jpg

max4.jpg

 まるで宇宙船のようなメタリックシルバーのNIKE(ナイキ)。なかなかのインパクト。しかしよく見ると、その形は往年の名作、「AIR MAX1(エアマックス1)」ではないか。

「たまにはこのくらい変わったスニーカーもええやろ。」

「はい、シブイっすっ。」

 ギンギラギンのこのエアマックス1、名前をApollo Lunar Pack(アポロルナパック)と言います。なるほど、勘の良い方は分かりますな。そんな事は抜きにしても、新鮮です。個人的にはメッシュ部分の緻密さがたまりません。履いてしまえば分からないんですが、そのさりげなさが良い。

max1.jpg
●NIKE AIR MAX1 (ナイキ エアマックス1) Apollo Lunar Pack Metallic Silver(メタリックシルバー)  サイズ:8,5~10インチ  プライス:¥12,600-

 普通に履いてもらったら、思ったより自然にコーディネートに馴染みそうです。履き心地は言うまでもありません。このクッション性はクセになります。実際に軽くスポーツするにも良いでしょう。

この記事を書いた人