SPINNER BAIT(スピナーベイト) レギュラーカラーフルオープンシャツ

 朝、目覚まし時計が鳴る。 止める。 しばらくしてまた鳴る。 止める。 今度はテレビが付く。 放っておくとどんどん音量がでかくなる仕掛けなので、それを食い止める。やっとこさ起きる。

 ちょっとウダウダしてから朝ごはん。食べたらシャワーを浴びる。出てきたらパンツ一丁で準備スタート。ヒゲを剃って歯磨きして、髪の毛を適当にセット。

 さあ、今日は何を着ようか!

 最近はオリーブグリーンのワークパンツかSUDのデニム、もしくはNIKE ACGのコルディレラパンツ。まずはパンツから決める事が多い。理由は分からないです。それに上を合わせて最後に靴。靴は最近はVANS(バンズ)ばっかり。7月のアメリカ出張以来、気分が抜けてませんから。西海岸のちょっと不良チックな空気が依然としてマイブーム。

 シャツは着ていきません。暑いから。朝から掃除で一汗かきますし、未だにTシャツで出勤。しかし、バッグにはシャツがかならず一枚は入れてあります。店にも常に一枚は置いてある。すきあらばバッグから引っ張り出して着る。そのくらい、僕はやっぱりシャツが好きなようです。正確には、ZABOUに来てからますますシャツが好きになりました。理由は分かります。飼い主に似るっていいますもんね。

 SPINNER BAIT(スピナーベイト)のシャツは、シンプルさとサイズバランスの良さ、そして着方やシチュエーションを選ばない、ニュートラルな空気が良いと思っています。このチェックのレギュラーカラーフルオープンシャツも、生地や色合い、デザインにもこだわりが感じられますが、すんなり誰でも着れてしまいそうなところが良いでしょう?

sbreg1.jpg

sbreg2.jpg
絶妙な色合いです。

sbreg3.jpg

ちょっと小さめのレギュラーカラー、ちょっと大きめな胸ポケット、良い塩梅にかわいらしいとは思いませんか。前立ても無しですっきり。

sbreg4.jpg

sbreg5.jpg

sbreg6.jpg
●SPINNER BAIT(スピナーベイト) レギュラーカラーフルオープンシャツ  カラー:ブルー、レッド、ブラウン  サイズ40、42、44  プライス:¥13,650-

 今のうちから着て馴染ませて、寒くなったらニットやベストと合わせたいですね。寒くなるのが楽しみです。

この記事を書いた人