SPINNER BAIT(スピナーベイト) プルオーバーボタンダウンシャツ (2009A/W ZABOU LINE-UP)

 残暑が続きますが、朝晩は涼しい今日この頃。最近たまに、仕事が終わって家に帰ってからジョギングをしている僕ですが、昨日はいつもの短パンTシャツスタイルで行けるのか??ちょっと悩みました。そこで、サーマルレギンスに短パンのスタイルで走ってみました。気になったらとにかくトライトライ。僕も負けずに『アーバンアウトドア』、ジョギング編です。

 結果は、僕にとっては非常に良かったです。体がすぐに温まるので、体が冷えやすく、せいぜい30分から40分くらいしか走らない僕にとっては、かなり風が涼しかった昨日でも、良い汗をかけて本当に気分が良かったです。その後はストレッチをしてすぐ風呂に入って、晩ご飯がめっちゃうまい。マイペースに続けようと思います。

 最近何かとアウトドアや、機能的なアイテムに心を奪われていただけに、逆に思いっきりベーシックなアイテムにふと気持ちが向くことがあります。着ていて普通で、落ち着く服。そこがあるからこそ新しい着こなしを求めるし、安心してチャレンジできる。そんな感じ。

 シンプルでベーシック、なのにどこかちょっとらしさがある服、SPINNER BAIT(スピナーベイト)は僕にとってそんな印象のブランドです。カジュアルシックを提案されているだけに、ドレスとカジュアルの中間、という絶妙のサジ加減が心地良いわけです。今日はプルオーバーボタンダウンシャツをご紹介いたします。

sbshirts1.jpg

 プルオーバーシャツって独特なシルエットとボリュームで、それが絶妙の雰囲気を出すのだと思いますが、このSPINNER BAIT(スピナーベイト)のプルオーバーボタンダウンシャツも少しゆるい雰囲気が魅力です。生地も柔らかくて着心地は抜群。そろそろシャツが着たくなる季節。さらっと一枚で着てみてはいかがですか~っ。

sbshirts2.jpg

sbshirts3.jpg
●SPINNER BAIT(スピナーベイト) プルオーバーボタンダウンシャツ  カラー:ホワイト、ネイビー  サイズ:40、42、44  プライス:¥13650-

この記事を書いた人