NEW BALANCE(ニューバランス) M992GL

大阪は蒸し暑いですねー。湿気が(ハン)パない!お風呂に入ってるようですわ~。こんなんでしたっけ?

それに引換えアメリカの過ごしやすさったら…。朝晩は少し寒いぐらいで、日中は日差しが強くて暑い。でもカラッとしてて汗ばむことはほとんどない。そらもう心地いい。Versatile Style(ヴァーサタイルスタイル)が良く似合う。ロサンゼルスのI氏が提案するのが良く分かる。日本人の僕たちなら、朝晩は長袖長ズボン。日中は半袖半ズボンがロサンゼルスではより快適だ。

VENTURA(ベンチュラ)で見た正面から歩いてきた男性4人組み。みんな半袖半ズボン。Tシャツ×ショートパンツ×サンダルのカリフォルニアスタイルが、街の空気に溶け込んでいて最高にカッコいい。シビレタ~。

アメリカ出張中のぼくのスタイルといえば、Tシャツ(コットン100%)にVOLCOM(ボルコム)のストレッチパンツ(ポリエステル)。そしてKEEN(キーン)のサンダルが快適だった。寒くなればシャンブレーシャツをTシャツの上に羽織る。ショートパンツを穿きたかったけど、冷房がガンガンに効いた室内ではさすがにキツイ。

さぁ、日本におけるVersatile Style(ヴァーサタイルスタイル)とは…。

街の空気と融合することがやっぱりふつうでカッコいいですよねー。とりあえず湿気対策からですわ。吸収速乾に富んだハイテクTシャツにショートパンツないしストレッチパンツ辺りが必須アイテムでは?!たぶん…。機能重視でいて見た目も重視で、、???う~ん…

今日もスタイルな日々が続く。。

さて、アメリカでこんなんも買ってきました。
nb992-1.jpg

nb992-2.jpg

nb992-3.jpg
NEW BALANCE(ニューバランス) M992GL  カラー:グレー  サイズ:8.5、9、9.5  プライス:¥20,790-

Salt Lake City(ソルトレイクシティー)でも、Los angeles(ロサンゼルス)でもグレーのスニーカーを履いてる人ボチボチ見ましたわ。VANS(バンズ) Authentic(オーセンティック)とかCONVERSE(コンバース) Jack Parcell(ジャクパーセル)とか。

このNEW BALANCE(ニューバランス) M992GLの履き心地、アメリカの気候並みですわ~。

この記事を書いた人