アメリカ出張 その6 (帰国しました。)

みなさま、こんばんは。

おかげさまで本日無事に帰国いたしました。研修期間中はお休みをさせていただいて申し訳ございませんでした。

明日28日からは通常通り営業させていただきますので宜しくお願い申しあげます。

しかし、帰ってきたらあっという間の一週間でしたわ。

何かと刺激を受けたり、考えさせられたり、肌で感じる『経験』ということが何よりも良かったんじゃないかなと思います。

なんとなくでもアメリカへ行って来たという事実が僕やスタッフが皆さんにお伝えできる最高の手段ではないかと感じています。

新しく入荷してきた商品は少しずつですがご紹介して参りますのでお楽しみに!

やっぱりアメリカでも兄弟コンビは活躍だった!?
america1.jpg
このあとナンパされた田口師匠。
america2.jpg
ヴェンチュラの風に吹かれて。
america3.jpg

帰ってきてもよく働きます!
america4.jpg
ワシは職人気質やねん!
america5.jpg

明日からもしっかり頑張りますので、みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

この記事を書いた人