HOSU(ホス) 期間限定ラインナップ その3 (7月20日(月)まで)

雰囲気の良い目黒川沿いに一風変わったお店があります。そのお店『HOSU』さんは切れ味のよい素敵な品物を世に送り出しているSHOP件メーカーさんです。 

いつも彼らを見てて思うのはアイデアが豊富であること。オモシロイ事いっぱい考えてはります。ほんで実行に移しはります。ファッションを次元の高い位置で解釈しながら自分たちの洋服に落とし込むのがすこぶる上手やと僕は思います。

カジュアル・ウェアなんだけどTPO次第ではでいろんなところへ着て行けちゃう。みたいな感じでしょうか。
それにいつも新しい素材をいち早く取り入れてる。HOSUさんのブランドの一つである『Lefty-h』は特にそのハイレベルなところを追及してはります。ZABOUが考える洋服のコンセプトにピッタリと嵌ります。

この秋もええのんぎょうさんおまっさかいによろしくお願いします。

さて、そんなこんなで一足早く『夏の期間限定ラインナップ』をご紹介しております。

今日はその3です。

上記で触れたようにハイテク素材をふんだんに取り入れたモノをフツーのデザイン(普遍性があるという意味の)に落とし込んでます。なので日常性が非常に高い。これぞ『カジュアル』です。プラス必ずといっていいほど遊びごころがはいってるんです。それは時にファスナーが凝ったつくりだったり、刺繍が施されていたり、ドローコードの紐が変わったものだったりetc。大人になればなるほど必要になってくるのは子供のように純粋な遊びごころですもんネ。

この夏、目一杯快適に過ごしていただくためにも最適のショート・パンツです。あっさりとフツーにあわせてくださいませ。

hosu12.jpghosu13.jpghosu8.jpg
吸汗速乾、ストレッチ素材。おまけに180℃開脚可能ガゼットクロッチ採用。サイドラインにはリフレクター(光反射素材)。カラー:ブラック、グレー、オリーブ  サイズ:36、 38  プライス:¥14,700-  

hosu10.jpghosu11.jpghosu9.jpg
サーフトランクス仕様。裏地は総メッシュ張り。
カラー:ブラック、クレイジー  サイズ:36、 38  プライス:¥14,700-  

この記事を書いた人