HOSU(ホス) 期間限定ラインナップ その2 (7月20日(月)まで)

 7月11日(土)から20日(月)まで期間限定ラインナップ中の、HOSU(ホス)SHORT PANTS(ショートパンツ)。本日もその中からいくつかご紹介いたしましょう。

 そもそもファッションに興味を持ったのはストリートブランドが始まりでした。インポートのスケートブランドやストリートブランド、ナイキのごつめのスニーカー、バッシュやスケシューを履き、サイズはすべて大きめ。グラフィックやギミックにとんだアイテムを身に着けていました。そこから徐々にジャストサイズの着方を学んでいき、古着をかじったりしながら今にいたります。

 最初と言うのは肝心で、今でも心のどこかにストリートブランドへの熱が、確かに残っています。自転車とかカメラが好きなのも感覚的には少し似ていて、いわゆる男の子が好きそうな「オモチャっぽい感じ」、というものに、いい年になってからも純粋に魅かれるんですね。HOSU(ホス)というブランドを僕が好きな理由は、やはりその遊び心、オモチャ感の香るモノづくりです。

 ところが、これが単にオモチャ的だと、やけに子供臭くなってしまう。大学の時から着てる服変わってないやん(笑)、みたいな感じだけは絶対に避けたいお年頃。HOSU(ホス)の魅力はまたそこにもあります。大人のストリートカジュアル。学生さんから僕の様なアラサー、さらにはその上まで!幅広く網羅する柔軟性。素敵です。

 ネイティブ調の柄をベースに、刺繍やグラフィックなどのアレンジを加えた、柄物ショーツ。若い子なら当然GO!な派手さですが、アラサーの僕にもコーディネートの「調度良いスパイス」になりうる。だからこそ、他はベーシックアイテムを合わせて、そのマッチングをとことん楽しみたいところ。

hosu6.jpg

hosushorts1.jpg
●HOSU(ホス) 裏メッシュ・幾何学柄 SHORT PANTS(ショートパンツ)  カラー:ホワイト、ブラック  サイズ:36、38  プライス:¥16,800-

hosu7.jpg

hosushorts2.jpg
●HOSU(ホス) ネイティブ柄 SHORT PANTS(ショートパンツ)  カラー:パープル、オレンジ、ブラウン  サイズ:36、38、40  プライス:¥14,700-

hosushorts3.jpg
●(左) HOSU(ホス) 刺繍・柄 SHORT PANTS(ショートパンツ)  サイズ:36、38  プライス:¥25,200-
 (右) HOSU(ホス) フラワー柄ファブリック SHORT PANTS(ショートパンツ)  サイズ:36、38  プライス:¥15,750-

 期間中(7月20日(月)まで)に是非ご来店下さいませ。

この記事を書いた人