moca(モカ) Pants Guard(パンツガード) 新色入荷!

 気温がだんだんと上がってきました。最高気温がそんなに高くない日でも、日差しは強さを増しています。いよいよ汗をかくシーズンの到来です。

 となると、僕にとって気持ち良い汗のかき方はやっぱり自転車!乗ってるだけで楽しい!オモチャ感覚で自転車をコーディネートして、そいつにお気に入りの服装でまたがったならもっと楽しい!リアルアウトドアが少しおっくうな僕にとっては、最高の『URBAN OUTDOOR(アーバン・アウトドア)』です。

 そんなCYCLE(サイクル)という一つのカテゴリーにおいて『URBAN OUTDOOR style(アーバンアウトドアスタイル)』というあくまでもファッションを楽しむ場合、このアクセサリーもすんなりはまります。『moca(モカ) Pants Guard(パンツガード)』です。

moca2.jpg
●moca(モカ) Pants Guard(パンツガード)  カラー:ブラック、ブラウン、レッド、ブルー、グリーン  プライス:¥3,675-

 そこへ新色が登場しました!!

moca1.jpg
●moca(モカ) Pants Guard(パンツガード)  カラー:キャメル  プライス:¥3,675-

 大切なパンツの裾が破けたり、オイルまみれにならにように、くるりと固定しましょう。
moca3.jpg

 かなり反射性能の高いリフレクターがついています。夜間も安心。やっぱりレザーはあじがあります。馴染んでいくのが楽しみ。
moca4.jpg

 是非お試し下さい!

この記事を書いた人