KEEN(キーン) ~ハイブリッドフットウエア~再入荷

URBAN OUTDOOR STYLE(アーバン・アウトドア・スタイル) ええですね~。

僕は旅先でのUrban Outdoor Styleをより機能的に過ごす為の手段として荷物を出来る限り軽量で少なくしたいと考えます。いつも清潔で快適な衣服に袖を通したいのは誰もが望む事ですよね。洗濯が上がりたての衣服は何とも気持ちの良いものです。衣類はポリエステル素材の吸汗速乾モノがたくさん出てますのでこれに任せてますが、ただ夏場の靴はいつも悩みます。革靴は暑かろうしサンダルは人ごみやTPOにそぐわない事が多い。

でも本日ご紹介の『KEEN』は大丈夫。スニーカーのようなサンダルですのでハイブリッド感満載ですわ。

踵(かかと)のストラップが付いているので踏ん張りが効くし走れます。靴下を合わせて履いても雰囲気が良いのでコーディネイトも幅広く展開可能です。また水にも強い素材ですので、雨の日や水辺でもぜ~んぜんOK。へっちゃらです。これからの時期はリアル OUTDOORで川原や海辺でバーベキューなんかしたり海水浴に行くにもこの『KEEN』が一足あれば便利な事この上なし。

街中でのフットワークの軽さを実証してくれますわ~。

keeeen1.jpg
KEEN(キーン) ~ハイブリッドフットウエア~

keeeen2.jpgkeeeen3.jpg
NEWPORT(牛革素材)  カラー:ブラウン、グリーン  サイズ:26、27  プライス:¥16,800-

keeeen4.jpg
NEWPORT H2(ナイロン素材)  カラー:ブラック  サイズ:26、27  プライス:¥11,550-

この記事を書いた人