TIMEX(タイメックス) 腕時計 Dress Watch(ドレスウォッチ)

 ほんまに暖かいです。そろそろ短パンなんかも穿きたいくらいですね。この時期にしか出来ない着こなしとかもありますから、上手に気候に合わせてスタイリングして、ちょっとだけみんなと差をつけてやりたい感じです。

 さて、アメリカより入荷しましたTIMEX(タイメックス)の腕時計。早速人気です。気温がこれだけグダグダしていると、小物で気分をすっきりと変えたくなるのは、みな同じのようです。ここもまた差がつきますよ。

 今日も続いてTIMEX(タイメックス)の腕時計をご紹介。
 今回はDress Watch with Leather Belt(ドレスウォッチ・ウィズ・レザーベルト)です!

timexdress2.jpg

timexdress1.jpg

timexdress3.jpg
●TIMEX(タイメックス) DressWatch with LeatherBelt(ドレスウォッチ・ウィズ・レザーベルト)  プライス:¥8,400-

 ちょっと最近ZABOUでは見かけなかった顔つきですね。上品です。さらっとしてます。にくいですね~。しかもこのお値段。もちろんベルトはGenuine Leather(本革)です。雰囲気はバッチリ。日付表示機能に文字盤全面発光の、「インディグロナイトライト」搭載。そして50m防水と、基本機能は完璧におさえてあります。
 あとはどんな手元に持ってくるか、そこが大切で、かつ一番楽しいところ。これから露出の機会が増える手元を、しっかりセンスよく演出しましょう~。

timexdress4.jpg

 シンプルなシャツとよく合います!お試しを!

この記事を書いた人