WATCH BELT

週末、大阪では4月上旬並みの気温でなるほど暖かいと思ったら週明けには寒くなり、昨日は雪もぱらついてました。おかしなことになってきました。サバイバルですわ。

体調を管理する上でも季節無視・気候重視のスタイル(Versatile Style(ヴァーサタイル・スタイル))がやっぱり必要です(笑)

今週末は少し暖かい日もあるようで、だんだん軽装になり春っぽいスタイルが気分になってくる時。そうなると、やっぱりこの春一番のお気に入りの一着が欲しくなるもの。シンプルにサラッと服を着る事を楽しみたい。ただそれだけではチョットものたりなかったりすることもあります。シンプルなカッコ良さもいいですが、さり気無くN.O.UN(ナウン)のBUTTON-RINGsporkemon(スポーケモン)のブレスレットを指・腕まわりに遊びの効いたアクセサリーをちりばめてるのも粋ですわ。

このWATCH BELT。ブレスレットとして時計の横に重ねて巻くのがこれまた粋ですわ~。
watchbelt4.jpg

ナイロンで出来たこのベルトは、これから暖かくなる気候に向けて快適に付けて頂けるはず。全8色の中からお好みに合わせて選んで下さいませ。
watchbelt3.jpg
WATCH BELT  カラー:全8色  サイズ:フリー(調節可能です)  プライス:¥2100-

もちろん、時計の替えベルトとして本来の使い方も調子ええです。TIMEX(タイメックス)のキャンパーROTHCO(ロスコ)のミリタリーウォッチ何かにも良く似合います。
例えば…
watchbelt1.jpg
watchbelt2.jpg
ROTHCO(ロスコ)のミリタリーウォッチのベルトを替えてみました。粋ですわ~

この記事を書いた人