ZABOU style28 ~SAINT JAMES セントジェームス ウエッソン ボーダー~

『セントジェームスのウエッソンでもボーダー、やっちゃいました!!』

夏に解禁された?セントジェームスのピリアックのボーダーに続きまして、ついに!ウエッソンでもボーダー始めました。

「セントジェームスのボーダー、ええねんけど実際ぼくらあまり着ませんから…」
そんなわがままから、とりあえず。
着込んで、クタッとこなれとて、色が抜けてきて。そんな表情をシンプルに楽しむには無地に限ります

(2007/01/29 ZABOU BLOG 「SAINT JAMES セントジェームス ウエッソン」より引用)

st-james4.jpg
SAINT JAMES セントジェームス ウエッソン ボーダー  カラー:生成り/ネイビー、ネイビー/グリーン  サイズ:3、4、5  プライス:¥9450-

st-james3.jpg
SAINT JAMES セントジェームス ウエッソン ボーダー  カラー:生成り/パープル、ベージュ/ブラウン、グレー/ダークグレー  サイズ:3、4、5  プライス:¥9450-

いやいや、このボーダーも捨てたものじゃございません。定番カラーに加え、このシーズンカラーもなかなかの好配色揃い。評判の高いHOSU(ホス)のCOOLMAX JACKET(クールマックス ジャケット)やHYPERION(ハイペリオン)のツイードやメルトンのジャケット等のインナーにベタにコーディネートするのもええもんです。もちろんZABOU styleを代表するボタンダウンシャツやシャンブレーシャツにセントジェームスを合わすコーディネートも間違いないです。その時合わすボタンダウンシャツは無地に限りますね。

*参考スタイル:その1 ZABOU style 5 ~SAINT JAMES セントジェームス~
           その2  ZABOU style10 ~ボタンダウンシャツ~

ジャケットのインナーに。
st-james2.jpg

ボタンダウンシャツ(シャンブレーシャツ)×セントジェームス=ZABOU styleのド定番!!
st-james1.jpg

セントジェームスのボーダーもええもんですわ~

この記事を書いた人