N.O.UN(ナウン) 10BUTTON Double VEST

今年はベストです。コーディネイトの軸にベストを是非とも活用してください。

こんな便利でオシャレなアイテムはそうざらにありません。ベストを着てるだけでなんだか可愛らしくみえるし、なんだか偉くなったみたいな、なんだか制服着てるみたいでしゃんとしてるような。温度調節だってバッチリできます。温かいのに動きやすい。ええ事尽くめでっせー。

そんなこんなでザ・ベスト展で人気のあったベストが入ってきましたよー。

N.O.UN(Necessary Or UNnecessary)のなかでもとりわけ素敵なこのベストがやってきましたー。

昨年バージョンに引き続き、バージョンアップしてます。変更点はボタンの数が2つ増えたことと、ダブルの前袷のボタンホールがPコートのように両方とも開いています。さらにようなりましたでー!

コーディネイトはとっても簡単。シャツに合わせるのがベターですが、7分袖のカットソーにも相性GOOD!

襟元が丸首ですので折り返してジャケットのラペルのようにして着るのも良いでしょう。寒くなったらこの上にジャケットやパーカを羽織ったりなんかして。

理屈抜きです。着てみてくださいこのベスト。

N.O.UN(ナウン) 10BUTTON Double VEST カラー:NAVY サイズ:M・L プライス:¥18,900(税込)
noun10bvest.jpg

この記事を書いた人