SPINNER BAIT(スピナーベイト)ミックス裏毛 7分袖パーカ

 オリンピック、やっぱり見ていて楽しいですね!ベタですが、北島康介選手の100m平泳ぎ金メダルは、興奮しました。何回やるねんてくらいあちこちのチャンネルでリプレイしてましたが、その気持ち分かります。でも、そのレースを見て歓喜している一般の方の模様が映ると、僕はその方が興味深かったですね。

 サラリーマンのおっちゃんも、OLさんも、スイミングスクールの小さい子も、みんなテレビに釘付けになって、そしてコブシを突き上げたり跳んで喜んだり。スポーツにしても音楽にしても、何かを忘れさせてしまうほど人を感動させるものってやっぱり良いですね。勝っても負けても、頑張る人を見て、僕も私も頑張ろうと思える。とても価値のあるイベントですね。

 最近は暑い中でも、頑張って自転車で通勤したりしてます。でもさすがに毎日は厳しくて、これだけ暑いと、片道一時間の自転車でもかなり疲労します。それでもやっぱり楽しいんですよね。気分が良い。
 あくまでも普段着に近い服装で、そこに自転車的なエッセンスをプラスしたコーディネートをしたいので、いつも気を遣うのですが、最近の気分はパーカを着て自転車に乗るスタイル。なんか爽やかでいいでしょ?

 新商品、SPINNER BAIT(スピナーベイト)のミックス裏毛 7分袖パーカです。色使いとか生地の感じとか、そろそろ夏も後半へと向かい始める、ちょっと手前の気分にピッタリです。シルエットも細身で、フードも小さめのバランス。生地はコットンをベースにポリエステルとレーヨンが混ざっていて、柔らかく通気性が良さそう。七部袖の長さもバランス良いでしょ? 
sbmixparka1.jpg

 生地の表面が少しモケモケした感じで、ソフトな雰囲気が出てます。SPINNER BAIT(スピナーベイト)は、ちょっと変わってるんだけど魅かれるっていう素材を、シンプルなデザインに落とすところが好きです。
sbmixparka2.jpg
●SPINNER BAIT(スピナーベイト) ミックス裏毛 7分袖パーカ カラー:(右から)モカ(着用)、ラベンダー、オレンジ、イエロー サイズ:38,40(着用) ¥10,290-

 そろそろ頭の片隅に秋の事も考えてあげましょうか。秋冬を心待ちに、ますます夏を楽しみましょう!

この記事を書いた人