MLB Baseball CAP

北京オリンピックが開幕しました。既にいろいろな結果が出てきています。かつて本気でスポーツに取り組んでいた人間にとっては、いろいろ感じることも多い事だと思います。本気であったが為のバーンアウトで幕を閉じたぼくのスポーツライフも、ようやく次のステップに入っています。

作られたものではないリアルなスタイルも求めて、機能服の機能を身をもって体感してみたい。そんな思いからスタートした、第2のスポーツライフ。トレッキングであったり、サイクリングであったり。ますますスポーツウエアだとかのハイテクなものへの興味が増します。その反面、ローテクなものを着たり身に付けたりで時々体感する不快感、それと同時に得る事のできる安心感もまた心地いい。

ローテクである事の方が、やっぱりファッションとして機能しますから…ちょっと不自由な方が具合ええです。

服ありきのスポーツライフですわ。

このMLBのベースボールキャップ。まぁ、このローテクな空気が魅力的です。

mlb3.jpg

mlb2.jpg

mlb1.jpg
MLB Baseball CAP  カラー:ネイビー  サイズ:フリー  プライス:¥5145-

この記事を書いた人