兄弟BLOG (セリフ大募集!) ~明日(5/31)締め切り!~

弟堀田『さぁ、お客様に大募集をしておりました、『ZABOU 2008 Spring & Summer 小冊子』の、『兄弟シリーズセリフ大募集!!』ですが、いよいよ明日(5/31)が締め切りです!』
兄田口『そうです。』
弟堀田『送ろうかどうしようか悩んでいるそこのあなた!まだチャンスはありますよ!』
兄田口『そうです。』
弟堀田『一度送られている方も、何度でも再チャレンジ可能です!もっと良いのが思いついちゃった!と言う方は、気軽にご応募下さい!』
兄田口『ザ・ベストテン(The VEST 展)も本日(5/30)より三日間開催中です。』
弟堀田『そうです!』
兄田口『揃いも揃ったベストが10着以上。あなたの一票がザ・ベストテン(The VEST 展)を決定します。』
弟堀田『そ、そうです!』
兄田口『兄弟シリーズセリフ大募集、ザ・ベストテン(The VEST 展)、ともにたくさんの方のご応募、ご来店をお待ちしております。』
弟堀田『お、お待ちしております!  兄さん今日はよくしゃべりますね‥‥』
兄田口『せやろ。』

●本日(5/30)の受注会の模様。
vestten1.jpg

vestten2.jpg

vestten3.jpg

vestten4.jpg

 是非お越し下さいませ。

この記事を書いた人