PLAYDESIGN(プレイデザイン) 『7OVE(ラブ)』

ZABOU 3Fにて、3/30(日)まで、PLAYDESIGN(プレイデザイン)の受注会を開催中です。

見た目はローテク、機能はハイテク。テクニカルとファッションが高い次元で融合することを試みているアウターウエアで人気の『LOVE』。

2シーズン目(2008 FALL&WINTER)を向かえる今回、ディティールはファーストシーズンのスタイルをそのままに、マテリアルが向上。前回はDermizax(ダーミザクス)の2レイヤー。今回は同じくDermizax(ダーミザクス)の3レイヤーを採用。高撥水・高透湿性・防水・防風性がより向上し、保温性が高くなってます。(マテリアル&ディティールに関して詳しくはこちら

全4スタイル。

『LOVE JK』
7OVEを代表するスタイル。完成度の高いファーストモデルを継承。
po17ove5.jpg
LOVE JK  カラー:イエロー、パープル、ネイビーブルー、グリーン、ベージュ、ブラック  サイズ:XS、S、M、L、XL  プライス:¥42000-

『FRIENDSHIP JK』
ファーストモデルを継承しつつ、セットインスリーブからラグランスリーブに。むき出しのジッパーだったポケットにフラップをプラス。プリントも角を落として見事アップデイトに成功!
po17ove4.jpg
FRIENDSHIP JK  カラー:イエロー、パープル、ネイビーブルー、グリーン、ベージュ、ブラック  サイズ:XS、S、M、L、XL  プライス:¥42000-

『LOYALTY JK』
今シーズンからのニューモデル。プルオーバーがマニア心をくすぐります。
po17ove1.jpg
LOYALTY JK  カラー:イエロー、パープル、ネイビーブルー、グリーン、ベージュ、ブラック  サイズ:XS、S、M、L、XL  プライス:¥39900-

『LOVE PUFF JK』
待望の中綿入り。シンサレートを採用。これで越冬できます。
po17ov3.jpg
LOVE PUFF JK  カラー:イエロー、パープル、ネイビーブルー、グリーン、ベージュ、ブラック  サイズ:XS、S、M、L、XL  プライス:¥45150-

街中でとけ込む落ち着いたトーンで全6色のバリエーション。PLAYDESIGN(プレイデザイン)受注会期間中(3/26水~3/30日)に限り、全6色の中からお好みのカラーをお選びいただけます。尚、サイズはXS~XLの5サイズをご用意できます。

7OVE BRAND CONCEPT
あるヤバいアーティストの言葉に
 『僕はたぶん何かを熱愛している人が好きだと思う。もし何にも熱くなるものが無いならその人は生きてる意味はないね。何かを愛せるものが存在しない人は自分の人生を愛せるはずがない。
と言う言葉に共感した。人それぞれいろんなライフスタイルがあると思う、その人生の中で自分自身の身の回りの仲間やパートナーそしてスノーボード&アート(創造力)を愛するという大切さをメッセージとして最高のラブウエアをプロダクトしています。

デイリーウエアとして着ることが出来るのはもちろんのこと、サイクリングやスノーボード等、日常のありとあらゆる遊びのシーンでも対応出来る『7OVE』のウエア。機能服という要素だでけではなく、アートとしての側面も同時に持ち備えています。『7OVE』のウエアの裏地をエフェカ(エフェカのプロフィールはこちら)がアートでメッセージを謳っている。果たしてそのメッセージとは‥

HELP!
HELP! Ⅰ NEED SOMEBODY,
HELP! NOT JUST ANYBODY,
HELP! YOU KNOW Ⅰ NEED SOMEONE,HELP.

『7OVE』のウエアの裏地
po17ove2.jpg

前回のカラーであった情熱的な赤からグレーへ。もちろんリストゲーターも。
ビートルズの数多い名曲のひとつ「HELP」をイメージのひとつとして取り上げてる今回、表面的な軽快さで内面の様々な心境を表現(隠)している。『7OVE』のウエアでアートしてます。

SEASON F/W 0809 GRAPHIC DESIGN ART CONCEPT by ephka
僕たちはみんな若いとき、自立しようとか、強くなろうとか自己主張しようとすごく努力する。そんな事に一生懸命になりすぎて、たまには人に頼ってもいいってことを忘れがちになったり、自分の大切な人をすら押し退けてしまう事がある。せっかく助けようと手を差し延べてくれているのに…。
僕らのプライドが家族、友人、恋人からのサポートがどんなにいいかってことを忘れさせてしまう。きっと僕たちが思っていたほど本当は自分は強くないって気付いたときには、僕らはもう溺れているんだろう。家族を愛して、友人を愛して、恋人を愛すること。みんな誰かが必要だから。

PLAYDESIGN(プレイデザイン)受注会、3/26(水)~3/30(日)までです。ZABOU 3Fにてお待ちしております。

この記事を書いた人