A*B*C*D*E*F ~ZABOU SPECIAL cooking shirts~

去る、6/30~7/2に行われ大好評で幕を閉じた、「A*B*C*D*E*F(エー*ビー*シー*ディー*イー*エフ)2」の内覧(受注)会。ネイビーのコットンリネンでラウンドカラー、胸には立体感のあるパッチポケット、台襟とカフスの内側にブラックウォッチのネル地が特徴で、少しゆったりとしたシルエット。ご試着された方が多かったので、覚えてられる人も多いと思います。そう!アレです。

あのマルタン・マルジェラもやったとか?やらなかったとか?という、製品が出来てからそれを土の中に埋めることで、生地の表面が昨日今日着たものと思えない、こなれたものになる。この生地にぼく、やられてしまいました。「これはこれで、めちゃくちゃかっこええけど、もっとふつうでも良かったのになぁー。」を、修正。ZABOU SPECIALとしてカタチにしました。

アームの細さが特徴的なcooking shirtsを少し改良したものがベース。胸にある立体的なパッチポケット、台襟とカフスの内側にブラックウォッチのネル地はそのままに、ネイビーのコットンリネンの生地をのせました。レギュラーカラーでシルエットがすっきりすることで、また違った表情に。肩の力が抜けた、リラックスしたスタイルが完成!

濃いワンウォッシュのジーンズで、全身ネイビーがめちゃくちゃかっこいい。薄めのアイスウォッシュのジーンズも捨てがたい。軍パンにも、もちろんのこと、やっぱりチノパンが個人的におすすめです。おわかりの通り、HOSUのチノパンが気分です。

abcdef-c-sp1.jpg

abcdef-c-sp2.jpg

A*B*C*D*E*F ZABOU SPECIAL cooking shirts  ¥16300-

おかげさまでこれ、大人気ですねん。残りわずかですので、気になる方はお早めに。

この記事を書いた人