HOSU(ホス) チノパンツ

「チノパン」、大好きですねん。

理由は聞かんといて下さい。理屈じゃないんですわ。なんかええんです。ジーンズや軍パンも大好きですが、チノパン穿いてる時の方が心地いい。たぶんどんなシチュエーションであっても、チノパンを穿いていたらほぼ間違いないであろうところが、惹かれるのかも知れません。どのような場でもなじむスタイルが、ぼくにとっての究極ですから。

で、今日ご紹介するのはHOSU(ホス)の新作、ツイルのワックスコーティングのチノパンです。ここのところブログの写真の後ろで、チラリチラリと顔を覗かせていたそうアレです。展示会で見てひとめぼれ。ZABOUにやってきて、やっぱりええなぁー。

やや細めのストーッンとしたきれいなシルエット。股上は浅くヒップはフィット。でも、フロントは腰履きしたときのようなゆとりが生まれる。これが、めちゃくちゃ心地いい。綿ポリの生地の表面にはワックスコーディング。軽撥水と程よいこなれた表情が出て雰囲気あります。

HOSU(ホス)らしく、適度に軽い機能性を備えたこのチノパン。ヘリテージという新しいラインからの逸品。オリーブとベージュの2色展開。¥17850-

シャツでさらっと
hosu-chino4.jpg

Tシャツでも
hosu-chino2.jpg

コインポケットとサイドにチェーンがアクセントジップポケット。ワックスコーティングもいい感じ。
hosu-chino3.jpg

この記事を書いた人