US ARMY 6POCKET SHORTS

ひと雨ごとに暑さが増します。昨日の朝、息子と散歩をしてたら今年初の蝉しぐれを聞きましたわ。

まだ梅雨も明けてませんけど、すっかり夏やねー。

夏はショートパンツに限ります。何やかんや言うても涼しい。この一言に尽きます。

先日もショートパンツを穿かないとお嘆きの貴兄にドイツ軍の7分丈をオススメさせていただきましたが、

今日はまたひとつご提案を。US ARMY 6POCKET SHORTSです。

所謂、IVYやプレッピーなどを超越したスタイルです。もう何も考えずにそのまま着て下さい。

US ARMY 6POCKET SHORTSに長袖シャツやら7分袖を合わせましょう!

簡単スッキリのコーディネイトですわ。

ショートパンツ穿くときの注意点は、あまりにも小学生チックにならないようにすることが大切です。

プリントTシャツ来てショートパンツ穿いてビーチサンダルはNGです。
Tシャツ着るンやったらブーツとか革靴履くほうが雰囲気あります。

いろいろ工夫して楽しんでください。しっかりと演出してくれる強い味方です。

US ARMY 6POCKET SHORTS カラー:オリーヴグリーン サイズS,M プライス:¥6195(税込)
usarmyshorts.jpg

この記事を書いた人