This is ZABOU5. (父の日プレゼント)

hurimuki.jpg
お客堀田『こんにちわ~っ。』
店員田口『あ、まいど。』
お客堀田『いや~っ、最近暑いですね~っ!』
店員田口『せやな~、もう短パンにサンダルでちょうどええわ。』
お客堀田『このラコステのポロシャツ、やっぱり快適ですね。』

korekore.jpg
店員田口『ところで堀田君、父の日のプレゼントは決まった?』
お客堀田『それがまだなんですよ~っ。親父って、何もらったら喜ぶんですかね?』
店員田口『機能的なものがええんちゃう?楽が一番やで。』
お客堀田『あっ、なるほどね~!』
店員田口『このビルズカーキのショーツであるとか~、』
お客堀田『うわぁ~!めっちゃカッコいい!』
店員田口『…このサヌークのサンダルとか、快適でいいで。』
お客堀田『あっ、ほんまや~!こんなん親父も喜びそうですね~っ!』

sugoishashin.jpg
店員田口『あと、父の日と言ったらやっぱりコレでしょ。』
お客堀田『ラコステのポロシャツ!僕とおそろいじゃないですか!』
店員田口『しばらく実家にも帰れてないんやろ?離れた土地でおそろいのラコステっていうのも、粋なもんやで。と言うのも、\^w{@:-@~\[:a;&!#$%>;b@:^\i#:s;%^!a-_(&$b#-\*+i~-:;……』
お客堀田『あっ、ほんまですね~っ!いやぁ~っ、でも迷うなぁ~っ、何にしようかなぁ~…。』

dokomiteru.jpg

☆6月17日(日)は父の日です。日頃じっくりしゃべる機会もあまり無いかも知れませんが、だからこそ、たまには感謝の気持ちを表現してみたりしても、喜んでもらえると思います。ZABOUでは心をこめてラッピングもいたします。どうぞお気軽にご来店下さい。

この記事を書いた人