CAROLINA BANDANNA(キャロライナ バンダナ)

「フリーマーケット」、「7OVE(ラブ)の受注会」などでおなじみのあの3Fスペース。より魅力的な空間にしようと現在、内装工事中ですねん。自分達でできることは自分達でやってしまおうと営業終了後、日夜せっせと作業中でございます。ウチのボス谷川さんが天井を抜いて、ぼくらは床をはがしています。日頃、やりなれない肉体労働にすらっとスリムな堀田くんは、イメージ通り腕がだるいだの腰が痛いだのとぼやいております。すでにお気づきの通り、一見「文化系」。実はバリバリの「体育会系」のぼくの体はぴんぴんしてますが、ほこりに弱く目や喉が調子悪い。そんな時、大活躍なのがバンダナです。

「昨晩の工事風景」
bandanna1.jpg
どこのギャングですか~?!

bandana2.jpg
ほこりが舞ってバンダナなしでは耐えられません。兄弟ブログでおなじみ、F&Fのナードグラス(黒縁メガネ)があればほこりから目を守ることが出来、次回からは必須の予感!

そんなこんなで、バンダナの活躍ぶりにもっとかっこいいバンダナは無いかとZABOUでは盛り上がっております。とってつけたようではありますが、ほんま偶然にもかっこいいバンダナがあったので無事オーダー完了。近日中に入荷を予定しております。
bandanna3.jpg
bandanna4.jpg
今回は2スタイルご用意!綿100%。MADE IN USA。泣かせます。表と裏でカラーが違うリバーシブルタイプと対角線上にカラーが切り替わっているスプリットタイプ。センスのいい小物はその人の本質を表しているようで、こんなバンダナがポッケから出てきたときには…

この記事を書いた人