LLBean multi-purpose Radio

ウラジオストク午前4時、地鳴りが響く。俺は昨日の残りの水を何とか喉に流し込みまた眠りに着いた。もう何度目だろうか。地震のたびにラジオのスイッチを入れ聞き耳を立てているのだが、情報がひどく曖昧だ。当局では正確な情報をロシア国内に通達するはずなのだが、国営放送が伝える報道が決まって矛盾が多く曖昧なのだ。他局にチューニングを合わせる。かすかに聞こえてくる中国語に耳を澄ませていると地震ではなく特殊な現象によるものだと言う。さて、どうしたものか・・・。

なーんてね。でも「災害は忘れた頃にやってくる。」 というくらいでここ30年以内に確実に起こると予測されている東南海地震。皆さん防災グッズは用意してまっかー?お水に懐中電灯に食料、それに『ラジオ』。正確な情報は身を救う。ラジオは要りまっせー。本日ご紹介いたしまするはLLBeanのマルチラジオでございます。AM FMはもちろんのことTV VHFやケータイ電話の充電機能、緊急サイレン、防水機能、懐中電灯、自家発電による電源確保と小さいのに機能満載のマルチラジオでございますわ。大きさ:たて11.4cm、よこ22cm、厚さ5cmのコンパクトさ。専用ケースつき。これでお値段¥7350(税込み)!

んー!?なんかジャパネットたかたのたかた社長みたいになってきたわ。
よかったらお店で現物みてください。お待ちしてます。

llbean-radio1.jpgllbeanradio2.jpg

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL