アメリカ出張(LOS ANGELES)

今、帰りの飛行機を待ってます。ユナイテッド航空のラウンジでアクセスすることができたので書いてます。

長いようで長かった出張。笑 はよ日本のご飯が食べたーい。 といいつつも、ZABOUがお世話になっているI氏にはアメリカで会うときはいつもうまいものを食べさせてもらっておるわけですが・・・。

夕べは韓国料理で「スンドゥブ」という豆腐スープ料理?を食べさせていただきました。韓国料理はもちろんよく食べるのですが「スンドゥブ」専門店で食べるのは初めてです。しかも24時間営業のお店ですわ。(よー流行ってましたで。) うまい!これは使えます。次の出張の晩めしレパートリーが増えました!

いつも一人だと面倒なのでファストフードに走ってしまいますが、これがかえってカロリー高くて、また太ったんちゃうかな。笑

それからこないだラスベガスのホテルでチェックアウトしようとした時。カード式のキーを探してたらなんとドアに差したまんまやんかいさー!汗。 一晩何も無かったことを幸せに思いました。笑 (酔うてて気付かなんだみたいやわ。笑)

さて、皆さまお楽しみの荷物は昨日に4カートン、今日2カートン、来週3カートンが届きます。整理して段取りついたらボチボチ出していきますよって乞うご期待!(今回はスニーカーが中心になります。)

ええコーディネイトもいろいろ考えたさかいに、またお店に来て下さいねー!

この記事を書いた人