CENSORED・・・

田口「堀田くん、今日どう?」
堀田「田口さんさえその気ならいけますよ!」
田口「ひとまずクリスマスバージョンで、やっちゃおうか?!」
堀田「ガブガブしちゃうよぉーっ!?」
dounan.jpg

田口氏「今日もめっちゃええ感じにメガネ光ってるやん!どうやったら光るん?!」
堀田氏「これメガネじゃなくて、僕が光ってますねん♪」
田口氏「・・・。」
堀田氏「でぇたぁ~っ!!ミスター省エネっ!!」
田口氏「せやろ~。だからパンツも省エネやねん。細いやろ?堀田氏のパンツ、ほそ短いなぁ。」
堀田氏「田口氏の笑顔、うそ臭いなぁ。」
aboy.jpg

堀田「KILL YOU!!」
田口「クリスマスプレゼントは、もうお決まりですか?」
堀田「LEGO人形じゃないよーっ!!」
田口「ZABOUではこんな風にクリスマスラッピング致します☆」
堀田「なんで靴履いてないの~っ!!」
田口「みんなついて来てますか~っ(苦笑)?それではメリークリスマース!」
lego.jpg

この記事を書いた人