【新宿店】『AURORA SHOES(オーロラシューズ)POPUP SHOP』終了しました。

2026.11.01
BlogEvent

本日にて『AURORA SHOES(オーロラシューズ)POPUP SHOP』は終了いたしました。

イベント目当てにご来店・お買い上げいただいた皆さま、誠にありがとうございました。
どうぞこれから大切にご愛用していただけますと幸いです。

イベントは終了しましたが、引き続き「Middle English ミドルイングリッシュ」は展開しておりますので是非お試しいらしてくださいませ。
これからの季節、コーディネートにも馴染む、とても履きやすい一足でございます。

スタッフ愛用者も多く、各店舗に愛用者が在籍しておりますのでサイズ選びやお手入れなども自身のことを踏まえながらしっかりアドバイスさせていただきます。

ニットにセーター、冬小物と店頭にも新商品が盛りだくさん。
明日からも皆さまのご来店をお待ちしております。

この記事を書いた人 大井
東京店スタッフ。 1993年生まれの関西人。AB型の左利き。 どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!