どーも、どーも。新宿店スタッフの大井勇人です。
ジャンルレスでアメカジ好きさんにも良いでしょうし、ヨーロッパテイストにもハマる。
きっと皆さまのクローゼットにある洋服たちと相性は良いでしょうから、長年着続けていくモノたちかと。
で、僕が気に入ったのがこのチェックシャツ。

【イベント限定】JAMES&CO.(ジェームスアンドコー)Small Collar Big Shirt Check 全3色 ¥23,100-
BDシャツではなく、ワークやミリタリー系の力強い感じではない。
ネルシャツでもなければ、ウール素材などの季節感が前面に出た表情でもない。
一枚でも主役になって、ボタンを閉じた真面目な着こなしもラフに羽織った着こなしも出来る。
季節が進めば脇役、引き立て役としてもちゃんと活躍してくれる。これ一着でいろんな着こなしが楽しめると思うんですよね。
どこか懐かしい、古着チックな表情で秋冬と言えど通年着れるコットン100%素材。
ややダークトーンで細かいチェック柄だから落ち着いた印象。
3色とも魅力的ですが、僕はレッドチェックにしました。
デニム、チノ、軍パン。
定番ボトムスのどれとも色合わせが良く、冒頭のじわじわ系。
とりあえずこれ着とこかー。でコーディネートが成立し、気づけばこればかり着ている。
なんやかんやよく着ている=お気に入り。ってことです。
肩幅や身幅、袖幅にたっぷりとゆとりを持たせ、着丈を少し短くしてほっこり優しいシルエット。
このシルエットは体型を問いませんし、お好きな方も多いバランスかと。
また、ユニセックスでの展開なのでSサイズは女性にも◎

是非ともこの機会にお試しいらしてくださいませ。
イベントは27日(日)まで。
皆さまのご来店お待ちしております。

POPULARITY人気記事
STAFFスタッフ
ARCHIVEアーカイブ
TAGSタグ







