いよいよ明日からプレイボール!

野球ファンの皆さま、一緒に盛り上がりましょう!
かつて野球小僧だった大井と吉岡がプレゼンさせていただきます『プレイボール!JHANKSON(ジャンクソン)POPUPイベント』
「甲子園公認アイテム」をはじめ、野球に関するアパレルを展開している日本のブランドJHANKSON(ジャンクソン)。
デザイナーは熱狂的な野球好きで野球好きのためのボールパークスタイルを提案するブランドです。アメカジをベースに、野球観戦をおしゃれで気兼ねなく楽しめるウェアをコンセプトに企画しています。
東京や関東方面ではまだ展開しているお店が少なく、ブランドを知ってたけど実際に見たことないって方もいらしゃるでしょう。もちろん初めてブランドを知った方も。
是非ともこれをキッカケに野球談議に花が咲けば幸いです。
皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております!
POPULARITY人気記事
STAFFスタッフ
ARCHIVEアーカイブ
TAGSタグ
