ショーツの時すね毛どうしてんの?
2026.07.07
Blog
あたしは気付けば何も気にせずショーツを穿くようになりましたが、ショーツを穿く時のすね毛ってなんだかんだ気になるもの。
ZABOUのスタッフにすね毛とどう向き合っているのか聞いてみました。
スタッフ柴田

「自分はアリ派ですね。ある方が自然というか。むしろショーツならすね毛生えている方が好きですね。」

「なので僕はアリ派ですね。」
スタッフ小坂

「気にしたことないです。でもアリ派ですね。」
「ある方が男らしく感じます。なのでアリ派です。」
スタッフ竹下

「やっぱりアリ派です。特に気にしたことはないですが、自然体のままで良いかなと。」

「なのでアリ派ですねー」
スタッフ大井

「アリ派。でも自分のは整えてるよ。」

「無いとちょっと恥ずかしいけどボーボーもなぁ。」
ボス谷川

「アリ派。でも気になる方には日焼けをおすすめするよ。日焼けすると毛目立たんくなるからな。昔はオキシドール使って色抜くやつとかもおったな。」

「なんなら胸毛も見せたい。セクシーさあるし、ワイルドさを誇示できるからな。」

・
・
・
なんと今日聞いた全員はアリ派でした。あたしもなんもしてないのであります。
何かのご参考になれば幸いです。
POPULARITY人気記事
STAFFスタッフ
ARCHIVEアーカイブ
TAGSタグ




