買いました。展示会の時から気になっておりまして、ついに入ってきて気持ちが高ぶりましたのでしっかりと購入しましたコチラ。
CHILLPAN TAPERED Light Denim

ライトデニム生地のチルパンでございます。
8.5ozのライトオンスデニムを使用した、軽く柔らかな穿き心地の一本。
綾目を抑えた上品な表面感も特徴で、暑い季節にも快適に穿いていただけます。
てかそもそもチルパンって何や、という方はこちら。
形は緩さのあるテーパード。しかもあたしはサイズアップでLにしましたのでよりゆとりを感じます。
しかし、どうでしょう。サイズを上げたような感じではなくむしろ自然な横後姿。
サイズアップはどうしてもお尻のダボ付きや余りを感じやすいですから、この見え方になるのはありがたいですね。

イージー仕様のウエストはひたすら楽。
チル、という名前がピッタリですね~。暑くなるとベルトも汗かいてびっしょりになる方は特にオススメかと。

フロントは2タックのスラッシュポケットの仕様。
腰周りにほど良いゆとりが生まれ、履きやすく。そしてスラッシュポケットは5ポケットよりもさらにスッキリとさせた印象になります。


そして特徴的なバックポケット。左は後ろというよりもサイドについていて、モノを入れてもお尻の下敷きになりません。なのでケツに敷きたくないモノを入れることが出来て嬉しーですね。
右はブランドネームのタグと程よい大きさのポケット。イージーパンツってポケット省略している物もありますので、しっかりと揃っているのは便利です。

●カットソー BARNS OUTFITTERS(バーンズアウトフィッターズ) サイズ:M ¥10,780-
●パンツ UNIVERSAL OVERALL(ユニバーサルオーバーオール) サイズ:L ¥8,690-
●シューズ 私物
モデル 身長170cm 体重55kg 足のサイズ25cm
今時期ピッタリの青さは、同系色のアイテムと合わせたくなります。
薄いブルーのキャップ、ブルーのプリント。非常に清涼感があって過ごしやすさとまとまり感が出るのではないでしょうか。
デニムですが非常に軽い生地感は、クッションが出来た時のドレープに現れるような気がして、この履き方がスキです。
・
・
・
他の生地も随時ご紹介予定。
是非店頭でこのラクーな着心地をご体感ください。


