どうもこんにちは高橋です。
今季、BARNSTORMER(バーンストーマー)から登場しました新作「Hollywood Top Trousers」
入荷後お目当てで沢山ご来店いただきましてありがとうございます。
しっかりと股上を取ったハイウエスト設計に、ゆとりのあるワイドシルエット。
裾幅25cm超えと中々に太さはありますが、一度穿いていただくとこの格好良さに惚れてしまう方が多数続出しております。

私はもちろんその一人ですし、

脚長先輩の並氏こと本並さんもこんな感じで楽しんでます。
私に至っては気に入り過ぎて月の半分近くは穿いてるほどヘビロテ中。
気に入り過ぎて1週間コーディネートの動画も撮っちゃうくらいなので、こちらも是非ご覧ください。笑
リネンの開襟と合わせてみる。
サマーウール素材のトラウザーですので、真夏でも着用可のハリウッドトップ。
この週末も気温が高く、日中は半袖の方もちらほらお見かけしましたので、そろそろ半袖との組み合わせも考えていきたい所。
太さのあるシルエットはボックスカットの開襟シャツとよく合います。

ホワイトのリネンシャツと合わせて爽やかにいくも良し。

ブルーのチェックと合わせた、アズーロ・エ・マローネな色合わせも洒落てます。
シーズン再入荷無しの格好良くて快適なスラックス。
残りわずかとなりましたので、ぜひお早めに!
POPULARITY人気記事
STAFFスタッフ
ARCHIVEアーカイブ
TAGSタグ



