こんにちは! スタッフ柴田です。
ディズニーランド行ったんすよ、最近。
ディズニー大好き!
超スペクタクル空間にいるってカンジじゃないですか?
でも行くってなるとシーばっかりでランドに行ったのって何十年ぶりとかじゃないかな。
なんか偏見があったんですよ。「ランドってなんか子どもっぽいよなー」みたいな。
でも時を隔てて行ってみて「ランドってミニチュアのアメリカなんだ!」って発見できたのがうれしかった!
そうするとシーってヨーロッパがモチーフなんだ、とくに地中海っぽい雰囲気を模してるんだってのも相対的にわかった。
そんなんみんな知ってるよなんて言わないで。オレにとっては新しい気づきだったんだから。
まだアメリカが未開のフロンティアだった時代。冒険のワクワクと未知なるものの恐怖が見事に表現されていて、改めてディズニーランドってすげー!って思いました。
そんな園内を軽やかに歩き回ったときの相棒がこのソックスだった!
NAVYROOTS(ネイビールーツ) ハンティングパイル

種類はふたつ!


ベースはお墨付きのパイルカラーリブです。履き心地は言わずもがな!
どこへでも行けるという漲る自信で園内を散策していました。
オレがチョイスしたのは鴨だ。


やっぱいいなあ!
マッカッサー2と合わせるとさらに自信に溢れそうだ!
みなさんもぜひゲットしちゃってください~! 超オススメっす!
ではでは~!
POPULARITY人気記事
STAFFスタッフ
ARCHIVEアーカイブ
TAGSタグ
