秋の行楽に。みやざきタオル 今治マフラー

2025.10.10
Blog

どーも、どーも。新宿店スタッフの大井勇人です。
個人的今期注目のドラマと言えば、火10時枠 「じゃあ、あんたが作ってみろよ」
第一話が始まる前から密かに楽しみにしておりました。

あんな風に僕は言えません(笑)
茶色いおかず大好きですし、作ってくれた料理にケチをつけるなんて。じゃあ、あんたが作ってみろよ。言われて当然。
時代ってやつですよね。第二話も楽しみです。

はい、再入荷いたしましたー!

朝晩ひんやり。
上着に巻き物必要ですよね。
新宿御苑でピクニックするときも良し、秋の行楽へのお供に丁度いいタオルマフラー。

しなやかで強度がありながら、ふんわりとやわらかいコットン100%素材。
UVカット効果ございますし、汚れたら洗濯機でポイっと丸洗い。(洗濯してもUVカット効果は持続します)

季節を問わずにさまざまな場所、あらゆる場面で。
暮らしに、散歩に、山登りに、旅行に、温泉に、自転車に、外仕事に、キャンプに。

写真提供:今治マフラー製造元 みやざきタオル

男性・女性問わずお使いいただけるアイテムですので、お揃いでいかがでしょうかー。

みやざきタオル 今治マフラー シーズン  ¥1,320-
みやざきタオル 今治マフラー マッフル  ¥2,640-

新宿店にてご用意しております。


この記事を書いた人 大井
東京店スタッフ。 1993年生まれの関西人。AB型の左利き。 どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!