BARNS OUTFITTERS(バーンズアウトフィッターズ)プリントTシャツ フェア ラインナップ紹介

期間:7月5日(金)12:00~15日(月)20:00まで
全店舗同時開催(WEB SHOP含む、WEBでは24時間いつでもご利用いただけます)

いよいよ来週7/5(金)よりスタート致します、BARNSのプリントTフェア。
現在展開中のプリントTも多くのお客様にお買い求めいただき、誠にありがとうございます。

来週からはモアバリエーションでラインナップを増やしてご覧いただけます。
連日BLOGでもご紹介しておりますが改めてラインナップごご紹介させていただきます。

TOUGH NECK SS PT-T

ブランド夏の人気シリーズの1つタフネック。
タフネックとは・・・身生地(ボディ)とフライス(ネック部分)を巻き込み、バインダーネックの上にさらにタコバインダーを施した、ダブルバインダーを360度ぐるりと縫い付け、タフでしっかりとしたネック周りが生まれ、Tシャツにありがちな首が伸びる現象が抑えられる仕様となっています。

BARNSではお馴染みのおじさんシリーズの中から久々の登場。
コーヒーショップでアレン・ギンズバーグ氏のHOWLを読み始めたヒッピーを愛するキャラクター。
色ごとに違うプリント技法も魅力です。

TUBE SS PT-T

ビンテージのTシャツに見られる仕様の丸胴ボディを採用した「TUBE」シリーズ。
昔のアメリカTシャツの雰囲気を表現すべく生地にはピグメント加工を施し、古着特有のフェード感を表現。
カサッとした雰囲気を感じさせながらも、分厚すぎない生地感は真夏での着用でも快適です。
また脇に縫い目のない丸胴ボディは、スッキリとしたシルエットとストレスフリーな着心地です。

ウィスコンシン州はミルウォーキーにあるロードサイドのバイカー御用達のバイクショップオリジナルTをイメージ。
プリント手法は色によって異なり、ホワイトはウォッシュアウト(染み込みプリントが色褪せた雰囲気)、その他の色は半ラバープリントを採用。

90’s SS PT-T

生地はTシャツに使用するには限りなく厚手の、10番糸でヘビーに編まれたBARNSオリジナル天竺ボディを使用。タフなボディはガシガシ着用することができ、着込んだ洗濯を繰り返した後の経年変化も楽しみです。

BARNSではお馴染みのカリフォルニアBEARをバックプリントに施したグラフィック。シンプルながらも存在感のあるデザインです。
プリント手法にはクラックラバープリントを採用。着用し洗い込むことで、経年変化もお楽しみいただけます。

melange tee PT

アメカジ定番のメランジTシャツ。霜降りの生地は肌に触れる部分の肌離れが良く、快適に着用いただけます。
色物もご用意しておりますが、色味もメランジが抑えてくれますのでコーディネートにも馴染みやすいかと。

RINGER PT-T

昨年も好評いただきました、リンガーTシャツ。

素材は旧式の編み機で編み立てた14番手のオリジナルスラブ糸を採用。適度な厚みとスラブ特有の柔らかさ、そして風合いの良さも感じられる生地に仕上がっております。

グラフィックはBARNSと言えなKING of KING…”ROLL゛を今期のリンガーに採用。

ホワイトのボディをベースにプリントは70年代をイメージした多色プリントが目を惹くデザインとなります。デニムと合わせたクラシックな西海岸スタイリンがおすすめです。

ホワイトのボディをベースにプリントはカルフォルニアのスーベニアTシャツをイメージし、OLDガソリンメーカーを彷彿とさせるアメカジらしさ満点のグラフィックとなっております。

ホワイトのボディをベースにプリントはサンフランシスコのビートなブックストアのスーベニアTをモチーフに、カルチャーを感じさせるデザインとなっております。プリントの元ネタは同ブランドにて15年以上グラフィックを担当しているY氏に似せているそう。



イベントは7/5(金)から。皆様のご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!