MY BAG’n’NOUN

ONC MERINO、楽しんでいただけてますか。
いよいよ4枚目に手を出した私ですが、これは変わりがないので気に入ったら複数買いをおすすめします。本当に。

大阪は明日で終了、後日のご用意は基本的に出来ませんので明日、覗いてやってください。とても喜びます。

さてさて、開催中のこちらもチェックお願いしますよ。

ONCの例があるように、気に入ったモノやブランドの品は複数買う私ですが、ここの所持数も中々のものです。

今イベントで展開中のものでも、実際自分で使っているものがたくさん。

NYLON PACK レッド
エコバッグ。もっぱら休日のスーパーやら薬局での買い出し用です。でも袋は欲しいんじゃあ~。

NET HOME
デザインにやられて…2色持ち(笑)。

TOOL BAG BLACK
最近使ってへんな~と思いながら、手放す気にはなれませんね。

そして、今最も気分なのはコレ。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン) TOOLBAG ¥8,800-

お馴染みTOOL BAG。GOLDの9号より軽い、11号のタイプ。この色だけ持ち手が共生地です。

今日も使っていたので、変化の様子でも紹介しておこうと思いまして。
長く使うとほら、くったりします。
春ですし、ナチュラル帆布のバッグが手に取りたくなりますよね。

新品(左)のハリも良いですが、熟れた(右)くったり感も素敵でしょう?

洗濯機で洗って、どうぞ。

いつもはチャリンコの私も、今日は雨なので電車通勤。
TOOL BAGのサイドポケットには折りたたみ傘と水筒がお約束です。

500mlのペットボトルもOKですよ。

名作ツールバッグは複数買いにふさわしい逸品で毎違いないでしょう。
素材の違いなど、店頭でご覧になってくださいね。

それでは。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!