【再入荷】BUZZ RICKSON’S(バズリクソンズ) U.S.NAVYブルーシャンブレーワークシャツ

お待たせしました、お待たせし過ぎたかもしれません。

好評いただいておりましたコチラ、サイズを揃えて各店舗で再入荷いたしました!

BUZZ RICKSON’S(バズリクソンズ) U.S.NAVYブルーシャンブレーワークシャツ  ¥15,180-

精巧なモノ作り、妥協なき完全なる復刻。服バカ・洋服オタクのメーカー様とでも呼びましょう。

東洋エンタープライズ社が手掛ける、BUZZ RICKSON’S(バズリクソンズ) U.S.NAVYブルーシャンブレーワークシャツ

気温20度も上回れば、日中はシャツ一枚でも心地いいと感じることも出来るでしょう。

グッドなタイミングで再入荷してくれました。

はじめはザラっと生地が固く、見た目ものっぺりと味気ない表情ですが、洗えばグッと表情が良くなります◎

春に着て、季節が進んで秋にも着て、来年の同じ時期になればどうなるんでしょうかね。

アメカジ好きには欠かせないベーシックなアイテム。

是非ともお試しくださいませ。

僕も皆さまと同じく楽しんでみようと思います。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!