日常使いに是非どうぞ!~Span nylon 2way grocery shopper L~

ZABOUブログをご覧の皆さま吉岡でございます。

先日店頭でお客様より「ブログ見てますよ!実は苗字も一緒でして…(笑)」と有難いお言葉を頂戴いたしました。
ごくごくありふれた苗字なのですが意外と同じ苗字の人が居たり居なかったり。
しかし問題はそこではなく、名前を覚えてて下さったことに感謝感謝です。
2022年の11月からZABOUでお世話になっており、まだまだZABOUの一兵卒ですがほんとうに嬉しかったですね。
キャラの大変濃い(決して悪口ではありません笑)先輩方の陰に隠れがちですが、少しでも名前を覚えていただけるよう精進せねばと改めて思った次第でございます。

さて、そんなハッピーな気分で今回ご紹介いたしますのは…

どどーんと!
現在ZABOU全店(オンラインショップも含め)にて『SLOW&CO(スロウ)24SS モアバリエーションフェア』を3月24日(日)まで開催中です!
同ブランドのアイテムに共通して言えることは、国産ブランドならではの品質の良さ、そして使い手に寄り添ったモノ作りであることです。
レザーのみならず、帆布素材やナイロン素材など多種多様なカタチ、素材を展開しています。

今回はフェアラインナップの中からナイロン素材を使用した春にピッタリなバッグをご紹介いたします。

SLOW&CO(スロウ) Span nylon 2way grocery shopper L

「スパンナイロン」と呼ばれるコットンライクな見た目のバッグです。
一見すると綿のような素材感ですがナイロン素材のため軽量かつ耐久性も優れています。
そして撥水加工が施さているため少々の雨でも安心してお使いいただけますよ。
先述した使い手に寄り添ったモノ作りが随所に光るアイテムでございます。

今回のイベントではブラックとパープルの2色をご用意しています。

もちろんショルダーストラップは長さの調節が可能ですので写真のように肩掛けにしても良し、斜め掛けにしても良しでございます。
気分やスタイルによって変化をつけてお楽しみくだいませ。

また肩掛け、斜め掛け以外にも…

こちらのバッグはショルダーストラップが取り外せる仕様ですので手持ちとしてもお使いいただけますよ!

またスマートは見た目とは裏腹に収納スペースもしっかりと確保されています。

小分けポケットが充実したメインスペースに加えて、フロント部にもスペースを設けています。
メインスペースはご覧の通りでA4サイズも難なく収容していただけますよ!
荷物が多く、重さを感じる時には肩掛けや斜め掛けに、荷物が少ない時には手持ちで使い分けていただくのもおすすめです◎

さいごに

いかがでしたでしょうか。
シチュエーションによって使い分けていただけ、日常使いにおすすめでございます◎
春、夏の天気はコロコロと変わりやすく、何かと雨の多い季節ですが、撥水加工を施しているので安心してお使いくださいませ。
引き続き3月24日(日)まで『SLOW&CO(スロウ)24SS モアバリエーションフェア』を開催中でございます。
今回ご紹介したバッグ以外のラインナップはこちらからご覧くださいませ。

ありがとうございました。

この記事を書いた人

アバター画像

吉岡

1993年の大阪生まれ大阪育ちです。
お客様一人ひとりに最適なご提案ができるよう精進いたします。