ホワイトも追加しました! N.O.UN(ナウン) ZIP PULL

やっぱ寒いやん2月。
しかし、春物の入荷が止まりません。
こちらは早くも完売してしまう勢いだったので、急いで補充致しました。

N.O.UN(ナウン) ZIP PULL

ご好評のN.O.UN(ナウン) 「ZIP PULL」
ブランド定番の「MAC」というカットソーがありまして、言わばその新型といったところです。
オールドスウェットのような長く、そしてテンションのゆるいリブはそのままに、

ハーフジップです。
ジップのサイズ感も◎

ハーフジップのスウェットは昨年よく見ましたが、カットソーとなると中々珍しいように思います。
この米綿生地は私の中ではすでに信頼感抜群でして、着込んで仕上がる風合い、縮みの無さ、耐久性、すんごく良いです。
ご多分に漏れずいろんな値上がり要素を持っている中、アンダー1万円におさえてくれて感謝。

私はブラックで1サイズアップのLをお先に。

●カットソー N.O.UN(ナウン) サイズ:L ¥9,680-
●インナー サーマル着てます
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W31×L32 ¥29,700-
●シューズ NewBalance(ニューバランス) サイズ:US9 ¥36,300-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

ジッパーは閉め切らずちょっと開けてください。

そこから覗くコットンインナーがヌけた空気を作ります。
この時はコットンサーマルですが、ヘインズの綿100白がより良いと思ったので私もそうします。

先に入荷したキナリとブラックはサイズの補充を。
次完売したところは再入荷の可能性が低めなので気になった方はお早めに…

このホワイトは今回新しく入れました。WEBは明日以降UPしますのでお待ちください。
こちらはMサイズを着ています。丁度で着るなら私の場合Mでなんら問題ありません。

●カットソー N.O.UN(ナウン) サイズ:M ¥9,680-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W32×L32 ¥29,700- ※私物です
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイズ:UK7 ¥31,900- ※私物です
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

ご利用お待ちしております!

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!