RESOLUTE FAIR 1,2日目ありがとうございました。

RESOLUTE FAIR 初日、2日目と大変多くのお客様にご来店頂きました。
誠にありがとうございます。

やはりデザイナー林師匠のフィッティングも、毎度ながらご好評で、林師匠もお客様の多さに「嬉しい疲れ」と仰られていました。

初日の夜にアップしたインスタライブも、アーカイブからご覧頂けますので、宜しければご覧くださいませ。

さて、そんな3日目の今日は、林師匠の2日間のコーディネートに密着してみました。

Day.1

この日はキレイな色のシェトランドセーターに、薄く色落ちした711でフェアに臨んだ林師匠。
「このハーレーのシェトランドはシャギードッグで、前に海外出張行った時に持ってかえたんや。薄い色のジーンズとも合うとるやろ。」

「靴はPARABOOTのシャンボード。最近は高なってしもたけど、ええ靴は長持ちするからええど!」

「明日はジャケット着るから靴も磨き直しや!」

Day.2

「前にリングジャケットで買うたコーデュロイのジャケットに、インディビのシャツ。ビエラや。」

「キャップは昔のエベッツ。頭が小さいからええねん。サイズは7 1/2やったかな。」

「やっぱりジャケットには710が合うねん。パラブーツのブロワも、冬は温くてええねん。」

番外編



RESOLUTE FAIRは始まったばかり。
2/4(日)までの開催です。皆さまのご来店心よりお待ちしております。

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。