RESOLUTE FAIR 初日、2日目と大変多くのお客様にご来店頂きました。
誠にありがとうございます。
やはりデザイナー林師匠のフィッティングも、毎度ながらご好評で、林師匠もお客様の多さに「嬉しい疲れ」と仰られていました。
初日の夜にアップしたインスタライブも、アーカイブからご覧頂けますので、宜しければご覧くださいませ。
さて、そんな3日目の今日は、林師匠の2日間のコーディネートに密着してみました。
Day.1
この日はキレイな色のシェトランドセーターに、薄く色落ちした711でフェアに臨んだ林師匠。
「このハーレーのシェトランドはシャギードッグで、前に海外出張行った時に持ってかえたんや。薄い色のジーンズとも合うとるやろ。」
「靴はPARABOOTのシャンボード。最近は高なってしもたけど、ええ靴は長持ちするからええど!」
「明日はジャケット着るから靴も磨き直しや!」
Day.2
「前にリングジャケットで買うたコーデュロイのジャケットに、インディビのシャツ。ビエラや。」
「キャップは昔のエベッツ。頭が小さいからええねん。サイズは7 1/2やったかな。」
「やっぱりジャケットには710が合うねん。パラブーツのブロワも、冬は温くてええねん。」
番外編
・
・
・
RESOLUTE FAIRは始まったばかり。
2/4(日)までの開催です。皆さまのご来店心よりお待ちしております。