あけましておめでとうございます 2024年

皆さま新年あけましておめでとうございます。

旧年中はご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。本年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

ZABOUは本日(1月2日)より通常営業(12:00-20:00)でございます。

「一年の計は元旦にあり」などと申しますが、皆さまは今年はどんな一年にしようとお考えでしょうか。オッサンは去年「出来るだけたくさんの人に会う」が目標で、積極的に行動したおかげで何かと楽しい一年になりました。今年は「直感力を研ぎ澄まして行動する」をテーマにやって見ようと思います。「知命」を過ぎるとあれこれ思い悩むよりも、直感で行動する方が結果的に良かったということが多いように思えるからでございます。早速実践してみて、良い結果だったら皆さまにご報告をさせていただきますね。

皆さまのご計画や目標などが上手く運びますよう陰ながら応援させていただきます!

今年のZABOUも新しいブランドやスタイル、コーディネイトをご提案させていただきつつ、イベントや催事なども盛り上げて参りたいと存じます。お時間ある時は是非ともZABOUのブログやインスタグラムなどをご覧いただき、お店にも遊びに来ていただけましたら幸いでございます。

「服好き」の皆さまとこうしてご縁を賜って、お付き合いをさせていただけることを心からありがたいと感謝の気持ちでいっぱいです。洋服のことでお悩みがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。心優しきZABOUのコンシェルジュたちが貴兄の悩みを一緒に解決出来るよう精一杯努力いたします。

さぁ、今年も「楽しい服飾生活」を過ごしてまいりましょう!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

店主敬白

【大阪店】

【渋谷店】

【銀座店】

この記事を書いた人