SPINNER BAIT(スピナーベイト) ボンバーヒートはセーターのインナーにもおすすめです◎

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

月曜と火曜は久々に大阪店勤務でございました。

わざわざ会いに来てくださったお客さま、誠にありがとうございました!

おかげさまで久々の大阪店も楽しく仕事させていただきました!

また少し先にはなりますが、大阪勤務のときは是非ともよろしくお願いいたします。

はい、今年もこの重ね着をご提案させていただきます。

冬将軍もこれで万全、寒がりさんは是非お試しになってください。

好評いただいております、SPINNER BAIT(スピナーベイト) ボンバーヒート

これをインナーにセーターを重ね着でございます。

数年前にデザイナーさんから教えてもらったのですが、僕にはこうやって着る発想がなかったから新発見。

で、試してよかったので是非皆さまにもとBLOGでご紹介。

毛足長く、柔らかで起毛した生地はまるで毛布にくるまるよう。こちらご参照ください。⇒遂に入荷!SPINNER BAIT(スピナーベイト) ボンバーヒート

形はリブ付きのスウェット型ではなく、カットソー。

日本人体型に合ったスッキリとしたサイズバランスで40(S)~46(XL)の全4サイズ展開。
素材はポリエステル×コットンですから軽量で繰り返しのお洗濯にも強く、乾くのも早いです。それでいてポリウレタンを含みますから伸縮性(ストレッチ)もあって、ストレスフリーな着心地でございます。

肌当たりの良さを体感していただくにはなるべく素肌に触れた方が良いので、僕は半袖Tシャツをインナーにしています。

ラグランスリーブですので肩はつっぱることもなく、ストレッチが効きますから運動性も高い。そしてシャツのようにラウンドした裾はタックインのしやすさにも一役買ってくれます。

今年はサーマルボンバーにタートルネックボンバーヒートもございますので同様の着方をお楽しみいただけますよ!

僕はお腹を冷やさないようタックインですが、タックアウトでコーディネイトを楽しまれるのもひとつ。

あとはお気に入りのセーターを重ねるだけ。

シェットランドセーターが良いお供◎

ボンバーヒートは適度に肉感(生地の厚み)もありますから風を通しにくくなりますし、セーターのチクチクも気になりません。

冬場のカバーオールやGジャン、レザージャケットなどのアウターもこの重ね着ならば快適にお過ごし出来ますよ!

お手持ちのアイテムも工夫次第でいろんな着方・着こなしをお楽しみいただけますからね。

年末年始が近づいてきましたので皆さまも体調崩さぬよう、暖かく快適にファッションをお楽しみくださいませ。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!