中にも外にもN.O.UNのMAINE VEST SOLID

この秋冬はベストが気分です。
今年すでに2着ベストを買ってますが、気になっているFILSONにもそろそろ手が出てしまいそうです。
ん~、ベストは家で嵩張らんし増えてもええか(謎理論)。

このベストもええんですわ。

◎N.O.UN(ナウン) MAINE VEST SOLID
N.O.UN(ナウン) MAINE VEST SOLID カラー:グレー、ネイビー ¥27,500-

こっちはすでに購入済み。私はグレーにしました。
過去ネセサリーのベストをいくつも買ってますが、いつも違って面白い。

古いアウトドアウェアのような雰囲気もあり、モダンな部分もある。フィッシングベストっぽさも感じます。
ウール×コットン×ポリエステルの表地に、裏はキルティング。
ほどよく入った中綿が使いやすく、中にも外にもええんです。

とは言え、そろそろ外は厳しくなってくる頃かもしれませんが、それならこんな重ね着はいかがでしょう。

このベスト、結構ゆったりです。
私でMを着てますが、ご覧のようにアウターの上にも着られるサイズ感です。
スウェットやセーターの上だけではなく、アウターの上に重ねるのも良いんですよ。

アウターはネセサリーのバーバー、中はハーレーのWizardです。

●ベスト N.O.UN(ナウン) サイズ:M ¥27,500-
●アウター N.O.UN(ナウン) サイズ:M ¥34,100-
●ニット Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド) サイズ:44 ¥18,700-
●マフラー HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード) ¥6,490-
●パンツ 私物
●シューズ SANDERS(サンダース) サイズ:UK7.5 ¥52,800-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

もちろん中にも。
サイズはゆったりですが軽く、厚みもそれほどなのでごわつきません。

着用アイテムはさっきと同じです。

こんなのもいかがでしょう。

シエラのマンパにオン。
気分が変わる重ね着になりますよ。
スタッフ本並でベストはLサイズです。

中はムーンキャッスルのカシミヤにジャパンブルーのGジャンです。

●ベスト N.O.UN(ナウン) サイズ:L ¥27,500-
●アウター SIERRA DESIGNS(シエラデザインズ) サイズ:L ¥55,000-
●Gジャン JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) サイズ:40 ¥27,500-
●ニット MOONCASTLE(ムーンキャッスル) サイズ:XL ¥36,300-
●パンツ BUZZ RICKSON’S(バズリクソンズ) サイズ:L ¥30,800-
●シューズ 私物
モデル 身長185cm 体重72kg 足のサイズ約29cm

Gジャンの上にも良いですね。

着用アイテムはさっきと同じです。

ベスト好き、重ね着好きにこの「MAINE VEST」をおすすめ致します。

お試しあれ~。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!