お気に入りのHarley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)のセーター達

こんばんは。岡安です。

さて本日はHarleyのセーターをご紹介。

中でも個人的お気に入りの色に絞ってご紹介させていただきます。

Silver

恐らく一番最初に買ったハーレーがこの色だった気がします。
とにかく扱いやすいです。名前の通り、グレーベースの色でありながら明るめで発色の良さも感じていただけます。

グレーのスウェットを着る感覚でコーディネートに取り入れていただけるので、初めての1枚には大変おすすめな色です。

本日はブラックウォッチのジャケットのインナーに使いました。カジュアルすぎずカチッとしすぎないためジャケットのインナーの外してきな色使いにも良いですね。

●帽子 COOPERS TOWN(クーパーズタウン)  ¥11,880-
●ジャケット H by FIGER(エイチバイフィガー)  サイズ:S  ¥53,900-
●ニット Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)  サイズ:38  ¥18,700-
●シャン SERO(セロ)  サイズ:14H  ¥14,300-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:S  ¥23,100-
●シューズ JOSEPH MALINGE(ジョセフ・マランジュ)  サイズ:41  ¥85,800-
モデル 身長167cm 体重56kg 足のサイズ約26cm

Cummin

定番の色を買ったら次は色物をと思い購入した色です。普段なら選ばない色であってもハーレーなら着てみたいと思わせてくれるのはこのセーターの持つ魅力かなと思います。

ただ実際はこの色はすごく着やすい。デニムからチノパン、軍パンなど基本的にはボトムスを選びませんし、冬に出番の多いバブアーとは相性抜群です。

●ジャケット Barbour(バブアー)  私物
●ニット Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)  サイズ:38  ¥18,700-
●シャン SERO(セロ)  サイズ:14H  ¥14,300-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W32×L30  ¥25,300-
●シューズ JOSEPH MALINGE(ジョセフ・マランジュ)  サイズ:41  ¥85,800-
モデル 身長167cm 体重56kg 足のサイズ約26cm

Denim

今季新たに購入したこちら。実は数年前にも一度展開していた色でその時は買えずだったので今回は早めに購入しました。
ハーレーらしい多色が混ざり合ったこちらは色の奥行きを感じさせるいいお色です。

オリーブのパンツと合わせれば綺麗な組みあ合わせですが、ブルージーンズを合わせてもコントラストとなりこちらも万能な1色です。

●ジャケット ZANTER(ザンター)  サイズ:M  ¥49,500-
●ニット Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)  サイズ:40  ¥18,700-
●パンツ ARAN(アラン)  サイズ:1  ¥29,700-
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:UK7  ¥31,900-
モデル 身長167cm 体重56kg 足のサイズ約26cm

1枚買うと色違いがついつい欲しくなるハーレーのセーター。気が付けば徐々にサイズも欠けて参りました。
是非お早めにお試しくださいませ。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!