寒い冬はHIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード)のラムウールマフラーで凌ぎましょう!

こんばんは高橋です。

11月も残り1週間。今年も残り1ヶ月ほどとなりましたね。
ここ数日で気温が急にグッと下がり、街中では厚手のコートやダウンジャケットを着ている方もチラホラ。

さてさて、本日はそんな寒い冬に欠かせないマフラーをご紹介を。

HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード)

毎年、色・柄豊富に展開しておりますHIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード)のマフラー。
今回もたくさん揃えておりますよ!

HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード)とは、イギリスの紡績産業の中心ヨークシャーで、1972年にJ.DAMATTEWMAN LTDが立ち上げたラグ製造専門メーカー。羊毛の紡績から製品まで一貫しており、クオリティーの高い製品に仕上げております。

英国製の最高級ラムズウールを使用し、伝統的なタータンチェックや発色のきれいな無地のマフラーやストールまで生産しており、柔らかな奥行きのある色合いは、縦糸に様々な糸の色を15色以上練重ねる事で、肌触りも非常に良く温もりを感じさせてくれます。

タータンチェック

英国らしいタータンチェックは、スタイルを上品に仕上げてくれますしコーディネートのアクセントとしても◎
今年は6色をご用意しました。

無地カラー

コーディネートに馴染ませたり、お仕事でのお使いであれば無地がオススメ。
5色でのご用意。ベーシックなお色味から差し色にも使えるものまで揃えております。

色・柄がたくさんあって迷ってしまうと思います。
服との相性を考えると難しくなるので、基本は「ビビッ」ときた色をいっといてください。笑

強いて言えば、合わせるアウターをイメージすると決めて頂きやすいかなと思います。
個人的にオススメしたい色はこんな感じ。

BANNOCHBRAE SILVER
AIR FORCE

アウターの色と馴染ませたり、差し色として使ってみたり。
組み合わせは自由自在。是非冬のマフラーライフお楽しみください!
.
.
.
.
.
イギリス製でありながらも¥6,490-(税込)とかなりなお手頃価格。

自分用はもちろんクリスマスプレゼントとして是非いかがでしょうか?
既にお持ちの方は柄・色違いで買い足しなんてのも良いですね。

是非ご検討ください!
それでは(@^^)/~~~

おまけ

昨年の同じ時期にインスタグラムで投稿したマフラーの巻き方4選。
なかなか需要のある内容(自分でゆーな)かと思ったのですが、全くいいねが伸びず、、、

気になる方は是非いいねしてください。笑

この記事を書いた人

アバター画像

高橋

ZABOU大阪店スタッフの高橋です。
『TAKE IVY』でここまで大きくなりました、アメトラ大好き青年です。
皆さまどうぞ宜しくお願いします!