デニムと合わせたいGREENカラー

こんばんは。岡安です。
何度もお伝えしますが、いよいよ明日から開催です、RESOLUTE FAIR
ZABOUでも一番のビックイベントになりますので、私たちスタッフも気合が入ります。
もちろん私もこのタイミングでRESOLUTEしっかり新調しました。

710 W32×L30

今回はサイズアップの710を購入。とりあえず無理のない範囲で、頑張れるところまで洗わずに穿着込みたいと思います。(目標は年内まで!)

本日はそんなジーパンに合わせたいトップスのご紹介。

それがGREEN系のトップス。オリーブとも言いますね。
ミリタリージャケット然り、男らしい武骨な雰囲気もありつつブルージーンズとの相性は抜群です。
今年もZABOUでは様々なアイテムでご用意しております。

Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)シェットランドセーター Pineshadow

ZABOU冬の定番ハーレーのニットより、初めて展開のPineshadow。
シェットランドセーターらしい、多色の奥行きのある色目で上品さを感じさせます。

そんなハーレーに合わせるのはイギリス繋がりで、BARACUTA。季節も進みましたので今季のイチオシ、ウール素材でより季節感を持たせました。
ネイビーのインナーからチラッと覗く、セーターが良いアクセントになってるかなと思います。

●アウター BARACUTA(バラクータ)  サイズ:36  ¥83,600-
●ニット Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)  サイズ:38  ¥18,700-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W32×L30  ¥25,300-
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)   サイズ:UK7  ¥31,900-
モデル 身長168cm 体重56kg 足のサイズ25.5cm

BARNS OUTFITTERS(バーンズアウトフィッターズ)TSURIAMI CREW SWEAT グリーン

国産のアメカジブランド、BARNSの吊り編みスウェットより、シーズン色のグリーン。
こちらはオリーブではなく、アイビーグリーンといった所でしょうか。

コーディネートはクレセントのベストを合わせてアメカジで。いつもならグレーのスウェットを合わせるところをこれにするだけで、少し小綺麗な印象も与えてくれます。

●帽子 COOPERS TOWN(クーパーズタウン)  ¥11,880-
●ベスト Crescent Down Works(クレセントダウンワークス)  サイズ:XS  ¥53,900-
●スウェット BARNS OUTFITTERS(バーンズアウトフィッターズ)  サイズ:M  ¥16,500-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W32×L30  ¥25,300-
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK7  ¥52,800-
モデル 身長168cm 体重56kg 足のサイズ25.5cm

Rinascente(リナシェンテ) CASHWOOL ヌマネック(12G) ZABOU別注カラー

RinascenteのZABOU別注もオリーブカラー。しかしこちらは先ほどの二つと比べても緑感は少なく、黒やチャコールグレーのような表情にも見えます。

沼ネックが活きるのはやっぱりジャケットスタイル。紺ブレとの相性もバッチリです。


●帽子 Hanna Hats(ハンナハッツ)  ¥13,200-
●ジャケット H by FIGER(エイチバイフィガー)  サイズ:M  ¥53,900-
●ニット Rinascente(リナシェンテ)  サイズ:48  ¥19,800-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W32×L30  ¥25,300-
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK6.5  ¥58,300-
モデル 身長168cm 体重56kg 足のサイズ25.5cm

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております。



この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!