皆さんこんにちは。
東京店スタッフの大森です。
本日はイベントに先駆けて、裾上げ・裾加工についてのご紹介です。
普段RESOLUTEを接客している中で忘れがちですが、もちろんジーンズの裾上げも承っております。

もちろんチェーンステッチで仕上げることが可能です。
レングスも確認しながら決めていきますので何なりとお申し付けくださいませ!

今回はワンウォッシュの他に、ヴィンテージウォッシュのジーンズもご用意しております。

もちろん、それらも裾上げを承っておりますが、ヴィンテージウォッシュのジーンズは裾上げすると裾だけ綺麗になってしまうんです。


せっかく綺麗な加工が施されているのに裾だけ綺麗だとアンバランスさが目立ってしまいます。
ですので、裾加工も一緒にして頂くことがオススメです。


金額は¥4,950-(税込、裾上げ料金込み)で承っております。
大阪店の近隣店舗にリペアショップがあり、そちらに依頼する形になるので約2週間程度お時間を頂戴いたします。こちらは状況によって納期は多少前後する場合がございます。予めご了承くださいませ。
バチバチに格好いいアイテム豊富にご用意しておりますので、まずはご試着からでも。
洋服を楽しむ秋・コーディネートの秋を楽しみましょ~~!
それでは店頭でお待ちしております!

【大阪店】 終了しました。
期間:9月9日(土)~18日(月)
時間:12:00~20:00※日曜日のみ19:00まで
【渋谷店・銀座店】
期間:9月22日(金)~10月1日(日)
時間:12:00~20:00※日曜日のみ19:00まで
【WEB SHOP】
期間/時間:9月9日(金)~10月1日(日)19:00まで